ILBS国際福祉協会様より贈呈頂きました。

南北ちとせです。

ホームページを新しくしたため、過去の投稿になります。

 

平成30年6月5日
スイス大使館公邸行なわれた「ILBS国際福祉協会」様の総会および贈呈式に出席させて頂きました。

※ILBSは、1953年に設立された在日大使夫人や政界・財界の夫人有志が参加する福祉団体です。

↑写真は会長と、当時の河野外務大臣ご婦人です。

障害児の支援に対して、高い評価を頂き、障害児童生徒の更なる活躍のため、パソコン6台を贈呈頂きました。ありがとうございます!

 

パソコン学習に励んだ児童生徒が、後にアビリンピック東京大会で優勝し、全国大会へと出場させて頂きました。

同時、支援学校に通う高校生であった彼。今は企業で頑張っています。

 

これからも、国内外問わず、障害児童生徒の才能が開花するよう、努めてまいります。

ちょっと緊張しておりました。